マニアックなこだわり

似たようなジャンルであっても人それぞれこだわりがあって、まるきり興味の無い人にとっては全部同じに見える物なんですが、眠りのマニアと催眠のマニアではやはり違いがあります。

眠っている人を見るのが好きな人からは「これは催眠だよ」ってなるし催眠マニアが眠っている人の映像にはあまりグッとくる物がないかもしれません。

面白いことに催眠と云う括りであっも人それぞれこだわりがあります。

ショー催眠が好きな人、個人セッションが好きな人、意識のある無し、常識の改変、動物化、時間停止などなど、さらに催眠をかけたい人かかりたい人。
また、外国の方々もそれぞれお国柄で好みや傾向が違う事もあるようですね。

本当に奥深くて楽しいジャンルだと思います。
皆さんはどんな催眠が萌ポイントなんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?