見出し画像

これであなたも今日から催眠術師! プロが教える超㊙催眠テクニック~基礎編~

はじめに

まず、冗談やホラでこんなタイトルはつけません。本当に、これを読んでいただくだけで、催眠術が使えるようになるんです。
想像して下さい。
もし自分が催眠術師だったら―。
あんなことやこんなことが、本当にできちゃうんです。


なんだかわくわくしませんか?


しかもそれが人に喜んでもらえる催眠だとしたら、なおさらわくわくしますよね。
知れば知るほど奥深く面白い催眠の世界へようこそ!

通常の催眠術のテキストであれば、心理学の難しい理論を学びながら催眠のテクニックを身につけていかなければならないため、時間もお金もかかってしまいますが、このテキストでは、誰もが読んだだけで催眠術を使えるようになってもらいたいので、催眠術のエッセンスだけを取り出した非常にシンプルな構成となっています。

このテキストは、心理学の複雑な理論を学ばずとも、すぐに催眠術師になれてしまう内容になっているので、書かれてあるとおりのセリフと動作で、催眠をかけることができるというわけです。
 
そんなうまい話があるかって?
 
まあ、読んでみてください。なんていったってプロが教える超㊙催眠テクニックなんですから。


催眠にかかりやすい人を見極める!

ここから先は

10,492字 / 5画像

¥ 3,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?