見出し画像

自己紹介

こんにちは、くろのといいます。25歳フリーター、現在は病院の清掃をしています。基本的に女の子と一緒にいるときは格好よくいたいので服装や仕草を男寄りにしています。ちなみに最近までは彼氏がいたので可愛く綺麗にと頑張っていました。そういう努力は欠かさないようにしています。

趣味はあまりないのですが、昔からアニメや漫画は好きですし、絵や小説も下手ですがかくのが好きでした。あとはダンスかな。動画で覚えて踊っています。

これは職場とかでは言ってないんですけど、中学生頃から精神不安があり、抑鬱、躁鬱とまあ色々診断されてきました。で、結局最近になって発達障害なのではと指摘されました。はっきりとした診断はされなかったのでグレーゾーンということになりますが、自分でもその気は感じています。今はなるべくうまく付き合えるよう試行錯誤しているというところですかね。

自分の思っていることや、努力していることを書いていけたら良いなと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?