見出し画像

嵐が丘 Wuthering Heights――Kate Bush



オケ+エレキギター+ドラム版-1 副旋律は 匿名エフェクト で機械音のようになっています^^ ちょっとかわりだね!

https://u.pokekara.com/mv/1813086425554743296


オケ+エレキギター+ドラム版-2 副旋律は人間の声で笑)、時々オブリガード

https://u.pokekara.com/mv/1811386731563802624

その2 の副旋律はサイケデリックモードなのでぐるぐるまわるよ♡ 携帯の人はイヤホン付けてお願いします♡m(__)m
冒頭付近におかしな音が入っているのは、ポケカラのBGMのセンスが「?」なので、乞容赦 汗)

#WutheringHeights #KateBush #嵐が丘 #主旋律 #副旋律 #voice1 #voice2 #時々オブリガード #副旋律即興一発どり

------------♡+♡------------

piano版 ↓

https://u.pokekara.com/mv/1811787722462928896

#Pokekara で『#WutheringHeights 』(#Piano version) #歌ってみた
#WutheringHeights  #嵐が丘 #KateBush #主旋律 #副旋律 #副旋律は聖歌の第二声部風 #副旋律即興一発どり

副旋律は聖歌風に第二声部を付けました。と書いたけど、
この曲(メロディと和声)自体が「聖歌」で出来ている
からそうなる,という感じ。めちゃくちゃ聖歌ですよ~♡
うむむ?と思った方は、Kateのwikiをみてね
大抵、こういう場合って、小さい頃 聖歌隊員だったって書いてあるはず
ビートルズ以降、イケてるポピュラー、ロックとくにプログレッシヴロックとか、みんなそういう傾向よね
リズムでそれがわかりにくくされてるだけ♡

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m