見出し画像

Let's闇鍋2!開催おめでとうございます そしてプレゼンペーパー

やっていこうと思います。博士です。

ワンクッション入れてダメだったら、そこは俺と彼らの問題だから諦めるよ……

ファンによるwikiもガイドとしてイイぞ〜

ついでに見てください推しの顔面……顔面? を……

この顔面? が見られる
コミカライズ版ディフュージョンはこちらの8巻10巻
シージ〜は12巻〜現在雑誌連載中(おそらく13巻にメイン話が入り14巻にエピローグが入るボリュームかと) です!

最初に好きになったのは裾掴み それから強さと天然っぽい仕草というわけじゃな ああ〜コミカライズでどちらも省かれているのが惜しいんじゃ〜

絶妙な対比じゃぞい

そういう微妙な行間の諸要素は全体を読んだり記事の有料区分の解説を読むと分かるんじゃ。でもツイッターで私がいくらでも語るから有料登録しなくても偏った察しは出来るぞい。

そんなすごいサービスの自カプ部分だけを集めました(公開日を過ぎれば公開共有が認められているコンテンツです)

お読みいただきありがとうございました。

素材:教えて!ハカセジェネレーターさん
いらすとやさん
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?