見出し画像

太平洋は広い

次の日はいわきに行ってから新潟に帰りました☺️


その前にめんたいパークでご飯食べました!この丼豪華すぎるっ…!✨




ソフトクリームもあった!プチプチしてたしおせんべいが美味しかった!


謎のゲーム

麻雀牌みたいで可愛い💕


その後いわきに向かう道で太平洋見たんだけど太平洋記憶にある限り初めて見ました!
広いなーと思った🤔



いわきでは麻雀BLASTさんに遊びに行きました!
REXX IIIで打ててうれしかった☺️
今回の旅いい雀荘さんばっかりで楽しかったなーまた地方の雀荘巡りもしたい☺️


次の日は喜多方のうえんでさんで朝ラーして帰りました!過去1好きなチャーシューだった!


馬刺しも少しだけ買って帰ったよん(写真は撮り忘れました😔)
馬刺しは好きな食べ物ランキング10位には入るくらい好きだからまた福島に来た時は買って帰りたい🥺


今回は帰り道で寄りたいところに寄った旅?だったけど次に旅に出るところは決まってるのでまた行ったら書きます!

読んでくれてありがとう🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?