マガジンのカバー画像

重と世と等

12
音楽、生活、共存、感性、自己、言葉、らへん。おすすめ曲
運営しているクリエイター

記事一覧

春に思い浮かぶ死体

死にたい気持ちから数ヶ月離れて、最後のリストカットから一年くらい経って、今のこの体は私で…

birth・release

数字を基準に生かされて、数えていないものは存在しないように弱い。 発生した魔物みたいな大…

変な人

笑いながら人を刺したり他人の物を盗んだり、当たり前にできない。誰かのその普通に愕然と羨望…

庇護欲

仕事も愛も趣味も人生もセックスもそれぞれみんなが噛み噛みしたガムになってその認識その色そ…

手繰り纏める

元気になったドーピング脳味噌はコツコツカツカツ歩き回り始めて、インターネットと私と愛情と…

孤高

桜だって踏みつけるしピンクには近寄り難い。僕には縁がない。レースに包まれば、ちょっとだけ…

口癖

好きがつまんないに移動する。どんどんつまんないつまんないって世界中の何もかもポイポイして、いつかなくなりそう。 それでも死にかけのカップルみたいに何とか齧りつく。数字に助けてもらおうとする。疎かにして馬鹿にしてきた数字に頭下げるくらい大事だ。 君が描く楽しみは消えたけど数年前の髄まで通った振動は存在したから、がむしゃらに殴って壊したりしないで時々磨いている。大人になってから。 あのときのこと、一対一で美しく仕舞った戸棚みたいで、普段わからないけどひっそり暖かくしてくれる

回顧

いっぱいある。昔から音楽を楽しませてくれない人間が嫌いだった。上手く演奏できないとキレる…

non-mistake

青いパンクな時間に噛み付くのに必死で気づかないくらいが美しくて「あの頃に戻りたい」なんて…

歳末

痛感?私は毎年毎日激痛なのに?と毎日腹立つ時間が多かったです。生も死も毛並みを整えて生き…

ピリピリ

お茶らけてたら痛いの我慢して頑張ってるみたいな言い方して分かったフリされるくらいなら、シ…

急に肩を叩かれて距離を縮める一発屋の二日間が苦手で、あーあ毎日苦手不適合がより不適合じゃ…