見出し画像

Day22:前向きになれる曲 - A Song That Moves You Forward

#30DaySongChalleng 22日目は「前向きになれる曲」です。

自粛の世の中になり、家と勤務先を行ったり来たり、はたまた家に篭りっぱなしでどっちが前だか後ろだかもわからなくなっているみなさん、全部5割ぐらいで適当にいきましょう。


Day.22 ミサイルをぶちかましてぇな / グッドモーニングアメリカ

タイトルだけ見ると「え?今の世の中に物騒じゃない?」と思う方もいるでしょう。ちょっと待って。

子供の頃は大人になったらなんでもできそうだったのに、いざ大人になってみるとなんか退屈で、同じことの繰り返しで、それでも社会は動いてて。

そんなストレスと溜め息をドカンとどっかに吹き飛ばしたいな〜!みたいな爽快さ。もうちょっと頑張ろうかなという気持ちにさせてくれます。

グドモはサビのメロディーが好きですね。すごく明るくて。前向きというにはぴったりの曲だと思います。


◎前向きになるためにすることってなんかありますか?普通だけど案外簡単に気持ちが切り替わるの、マジで日光を浴びることだと思います。

晴れてるうちにたくさん光合成しましょう!では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?