見出し画像

Day3:夏を思い出させる曲 - A Song That Reminds you of summertime

#30DaySongChallenge 3日目は「夏を思い出させる曲」です。

昨日classの夏の日の1993を選んでしまったけど)


Day3. Sea / YUI

YUIさんの代表的な夏うたは「SUMMER SONG」かな〜とも思いますが、個人的には落ち着いた海辺を想像させるようなこちらも好きです。夏の終わりっぽさもあってちょっと切ない感じもたまらん。昨日も書いたけどゴリゴリの夏うたよりしんみり系が好きなのかもしれませんね。

 

◯他の夏うたのおすすめはこちら↓

・Slow & Easy / 平井大

・Fire◎Flower / halyosy

・SUMMER TIME / NUMBA69

・青い栞 / Galileo Galilei

・PERFECT BLUE / Base Ball Bear


夏は特に映える音楽を見つけるのが楽しいですね。みなさんのお気に入りもぜひ教えてください。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?