見出し画像

Day14:結婚式で流したい曲 - A Song You'd Love To Be Played At Your Wedding

#30DaySongChallenge 14日目は「結婚式で流したい曲」です。

皆さんは結婚の予定ありますか?最近は挙げない人も増えているみたいですが、人生のピークと言われている一大イベントは是非体験してみたいところです。最も数々の面倒な手続きもあると思いますが。


Day14. HAPPY RAYS / THE BAWDIES

リリースした瞬間から「絶ッッッッ対結婚式で流そ!!!!!」と決めていた一曲です。BAWDIESには珍しいストリングスが、結婚式のような幸福感を感じさせてくれるのではないかなと思います。

MVの構成も結婚式を舞台にしておりとても素敵です。どうしたら彼らがわたしの式に来てくれるんだろうとガチで3時間ぐらい悩みました。

雨よりも強い光線のように幸せが降り注ぐ、曲名通りそんな未来になったらいいなあと、つくづく前向きな気分にしてくれます。


○他のウェディングソング↓

・Marry Me / ELLEGARDEN

・バスロマンス / チャットモンチー

・Q;indivi カバー曲

・ハッピーウェディング前ソング /ヤバイTシャツ屋さん

・Butterfly / 木村カエラ

定番からトリッキーなものまでいろいろあげてみました。

周りの友人の中で誰が早く結婚するか、朝まで討論したいと思います。では!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?