見出し画像

Day28:歌声が好きなアーティストの曲 - A Song By An Artist Whose Voice You Love

#30DaySongChallenge 28日目は「歌声が好きなアーティスト」です。

一番好きと言っても過言ではないアーティストですね。


Day28. THE SEVEN SEAS /THE BAWDIES

いちばんすき!唯一無二の圧倒的なボーカルです。

ゴリゴリのロックもバラードも両方様になるのが素敵。本当に出会えて良かった〜!!

THE SEVEN SEASは聴いていて暖かくなるラブソング。MVも味わい深いです。

こちらは最近の曲、どこか癖になるビートが感じられます。

彼らはいつも明るく前向きであってくれます。どんな辛いことがあっても、「ロックンロールで吹き飛ばしちゃおう!」という精神に支えてもらっている感じです。曲調が異なっても常に変わらない温度感でそこにあり続けるものみたいな。

声だけでなく全ての音からそういうあったかさが伝わって、彼らの作るステージも音楽もすごく心地よい場所になっています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?