見出し画像

Day27:恋をしたくなる曲 - A Song That Makes You Want To Fall In Love

#30DaySongChallenge 27日目は「恋をしたくなる曲」です。

この世には数々の恋愛ソングが存在しますよね。あと3日選抜しきれるか不安ですが、フル回転させてがんばります。


Day27. Hey boy! / 片平里菜

報われる歌詞ではないのですがポップで恋して〜〜〜みたいな雰囲気になる感じがします。学生要素強めなのでもはや絶対戻れない青春なんですけどね。

なんか良いとこばっかじゃなくなかなかうまくいかないことも恋愛ソングの醍醐味かな〜と思います。


◯他の恋愛ソングは?↓

・CHE・R・RY / YUI

・My Darling / moumoon

・マザーロード /Saucy Dog

・告白予行練習 / Honey Works

・RAINY DAY  / THE BAWDIES


◎思いつく限り挙げてみましたがどうでしょうか??こういうのは最近の高校生のほうが詳しいと思います。

エピソード込みのオススメの恋愛ソングあったら教えてくださいね〜〜〜!!!では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?