見出し画像

Day16:お気に入りの名曲 - A Song That's A Classic Favorite

#30DaySongChallenge 16日目はタイトルを読んで字の如くです。

「お気に入りの名曲」ってめちゃくちゃ広くないですか?全部お気に入りの名曲なんですけど。


Day16. Here Comes The Sun / The Beatles

天下のビートルズです。名曲がたくさんあって選べなかったので、今聴きたい曲をあげてみました。イントロの入りが好みです。すごく。王道ですがジャケットはアビーロードが一番好きです。

ここまで続けてみて思ったのですが、自分は爽やかな曲の中でも朝をイメージさせる曲が好きですね。太陽とか空とかそういうフレッシュさは人間必要なんだな〜〜と思います。光合成みたいな。伝わるか伝わらないか微妙な文を書いてしまいました。

今日は「名曲」と一括りにしてしまうと聴き方の自由が少なくなるかなあ!と思ったので一曲です!手抜きではないですよ!では!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?