見出し画像

Day30:自分自身を表す曲 - A Song That Reminds You Of Yourself

#30DaySongChallenge 最終日は「自分を表す曲」です。

いやこれメッッッチャ難しい!!既にギリギリのギリで書いてるのに!


Day30. 愛へ / RADWIMPS

めちゃくちゃ悩みましたが最後はRADで!

なんだかんだいろいろな人の愛情を受けているなあと日々思います。家族だったり友達だったり。

疎遠になりやすい世の中ですが今でも交友を持ってくれている人には感謝してます本当に。

RADWIMPSは自分にとって何かが変わった原点でもあるので!

◎30DaySongChallenge、ついに終わりました。最後はギリギリのギリでしたがどうにか30日続けられました〜〜〜!やった〜!

かなり個人の主観に基づく記事ではあったと思いましたが、自己満足にお付き合いいただきありがとうございました!では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?