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Unity ShaderGraphの「UV ノード」一覧

いっぱいあって覚えるためにも自分用にメモ。

Unityのバージョン >> 2021.1.6f1




Flipbook

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入力 In に供給する UV のフリップブック、または、テクスチャシートアニメーションを作成します。


Polar Coordinates

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入力 UV の値を極座標に変換します。


Radial Shear

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入力 UV の値に、放射状シアーの波のようなワープ (ゆがみ) 効果を適用します。


Rotate

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入力 UV の値を、入力 Center で定義される基準点を中心に、入力 Rotation の量だけ回転させます。


Spherize

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入力 UV の値に、カメラの魚眼レンズのようなスフィア状のワープ効果を適用します。


Tiling and Offset

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入力 UV の値を、入力 Tiling に基づいてタイル化し、入力 Offset に基づいてオフセットします。


Triplanar

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ワールド空間への投影によって UV 生成とテクスチャサンプリングを行う方法です。


Twirl

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入力 UV の値に、ブラックホールのような渦巻き状のワープ (ゆがみ) 効果を適用します。


参考にさせてもらったページ等

© UTJ/UCL



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