自己満足で遠北千南を布教したい

初めまして。いまきたあちきた。氷塊(ひょうかい)と申します。

挨拶から分かるように、私はVtuberの遠北千南(あちきたちなみ)さんのことが大好きです。

彼女は今、実生活が忙しいらしく、配信ができる状況ではないそうです。


もちろん、私としては、しっかり休んで元気になってから配信してほしいのです。

ですが、寂しくないかといえば……それは嘘になります。


ですので、やれることをやってみようと思いました。

遠北千南を!知ってほしい!!

理由?私が推しの3Dを見たいからです。

というわけで、遠北初心者にも入りやすいような動画やアーカイブを紹介していきたいと思います。

noteは初めてで、拙い文章ですが、これから何卒お付き合いよろしくお願いします。

遠北千南さんのチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCuz0vzQgC8LRdS6lVV0UkUg