見出し画像

運使いすぎたかも 2023年12月3日分


・おいおいおいおい!!!!

・にじさんじフェスの入場券取れちゃったよ!!!!!


・ひゃー!まじぃ?


・え、マジ??



・マジじゃん!!


・まあ取ったのは昨日なんですけどね。昨日の昼12時にアプリを開いて張り付いて、なんやかんやしてたら取れました。最初は午前から入れる入場券を取ろうとしてたんですが、1回弾かれた瞬間に午後入場券に切り替えたのが功を奏しました。あと支払い方法はコンビニで、ログインも他のサービスと紐付けることで時短しました。やったぜ…!

・取れた喜びが大きすぎて逆に昨日の日記に書くのを忘れちゃってたので、こうして今日の日記にしてます。ガハハ。午後入場券とはいえ、まさか先着チケットを取れるとは思ってなかったですねぇ。思って無さすぎて、全然どこに行こうかとか考えてなかった…。今から考えよう、とりあえずレバガチャ台パンはやろう。あと物販で何かしら買おう。

・個人的にでびさまの御神体ぬいぐるみも持って行って、写真をバシャバシャ撮りたいですね。日記に書けるかな…、自分入り込みすぎると写真全然撮らなくなるからな。全部文章でレポをするかもしれないですね。

・え、本当に当たったの?まだ信じられないんだけど。一緒に行こうとしてた友達は取れなかったから1人で行くことが確定してるし、周りで行く人間が自分1人だから、ワンチャンまだ夢の中かもしれませんね。覚めてくれるなよ。


・そんな今日は朝から予定がありました。が、また激腹痛に襲われて遅れました。なんかね、土曜の予定がストレッサーになってて、そのストレスが日曜の朝に出るんですよね。別に体調が悪いとか、お腹の機能が低下しているとかじゃないのに、ほぼ毎週お腹が痛くなってる。ちゃんと釣り合いが撮れてますね、正と負の。どこかでプラスになったら、別のとこで必ずマイナスになってる。

・ただあまりにもプラスがデカいから、ここからデカデカのマイナスを受けそうで怖いです。激腹痛もそうなんですけど、それ以上の落ち込みがある気がする…。


・予定はつつがなく終わり、コンビニでチケットの支払いを済ませました。払える時に払っとかないと絶対忘れますからね。ローソンで支払いをしたんですけど、航空券や新幹線のチケット以外が全部『払王』とかいう名前で統一されてるせいで、全然分からなくて5分くらい悩んじゃいましたよ。普通に『その他チケット』とか『電子チケット』とかでいい気がするんだけど。正直あんまり上手くもないし、ローソンが常に3番手に甘んじてる理由が分かった気がする。

言い過ぎている

・アンチローソンで行かせて頂きます。改善してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?