見出し画像

シー・ハルク第6話感想




出てこないのね〜〜〜〜!!!


でもオモシレ〜〜〜〜〜!!!!




※注意※
この先は『シー・ハルク』第6話の
ネタバレが含まれます




・まさかまさかの未登場。これは裏切られましたね〜〜〜!!いや、良いと思います。ちゃんと面白いし。もっと騙してくれ、視聴者を。頼むから。


・というか今日は内容的に感想が短めになるかもしれないです。ごめんちゃいね。



・結婚式の招待状のデコレーションバラッバラで笑いました。多分アレやられたらちょいギレするな。

・スーパースーツもあるんですね!ビジネススーツが衣装だと思ってたので結構嬉しいです。多分最終話に見られるんだろうな、楽しみ。

・高校時代の知り合いの結婚式って、もう響きだけで嫌な予感がしますね。ロクな目にあわないでしょ。

・ここで1話完結の話を差し込むんですね、いやまあ今までもほぼ1話完結ではあったんですけど。


・シー・ハルク姿で結婚式に乗り込むの良いですね。知り合いの結婚式で目立とうとすなよ。でもなんとなくジェニファーの気持ちも分かるような気もするからなんとも言えないですね。結婚って怖いね。


・前回と言いロゴ変えるの良いですね。ここでも壁を超えてきてる気がする。


・ジョナサンてどんな人なんですかね。



・ミスター・イモータルって原作だとヒーロー的な立ち位置じゃなかったですっけ。

・イモータル、鼻につくし普通にヤなヤツですね。ヒーローちゃうんかい。

・ニッキも攻めモードになってて怖いですね、言い分は100正しいと思うんですが。もうマロリーと会話してるな。


・不死の身体怖すぎるな。音が生々しい。というか超人増えてますね!?今まで表に出てこなかっただけでいたのかは分かりませんが、なんかこういう所からX-menに繋げて行くんでしょうかね。



・結婚式でマウントを取ろうとするジェニファー、なんか可哀想だな…。

・そんでタイタニア来るんかい!お早い再登場ですこと…。絶対復讐のために来てるのが怖いです。人気のあるヴィランが1番厄介ですね。


・男の人が!ジェニファーに!!話しかけて来てくれた!!!しかもいい感じ!!!!ジョシュ、頼むから裏のない人であってくれ。

・なんかジェニファーを呼んだ理由が分かってきましたね。いや〜なの!



・離婚する相手、多くね?不死だからってイケイケ過ぎるでしょ。


・もうさ〜、陰湿ないじめってどこにでもあるんですね。誰だ、SNSで「海外にいじめは無い」とか抜かしたやつは。あるだろ、普通に。ジョナサンチワワ(?)だし。洗濯係にさせられてるし。


・離婚関係の揉め事ってめんどくせぇですね。

・咄嗟に逃げようとして止められるの面白い。


・ジェニファー全てを諦めて飲みまくりの踊りまくりなの良いですね。他人の結婚式であんだけはしゃげるの凄い。


・ニッキが全ての取りまとめしてくれてる…。机に座ってるけど敏腕なんですねぇ。

・愛してたじゃないよ。



・ブルースは多分サカールに行ってるんですよねぇ。そもそもなんで行ったんだろう。あと次の登場はいつになるんだろう。

・ジェニファーいい感じだねぇ!このまま幸せになってくれ…あと3話もあるから何とかならねぇかな。自分は悲劇が凄い嫌いなので、ジョシュに裏があってもモヤッとが無くなった状態で終わって欲しいな。


・シー・ハルクじゃないからちゃんと酔っ払うんでしたね。そこでタイタニアにぶん殴られるとは…。でも怪我ひとつしてないってことは普通の状態でもそこそこ頑強になったんですかね。

・タイタニア、ちゃんと小物でいいな。

・酔ってて変身出来なくなるのいいですね、お酒に飲まれすぎてる。


・変身したらお話にならないくらい強いな、やっぱりハルクってチートですよね。MCUの世界にはハルクよりもチートな人達がいるだけで。

・ジョシュ、引いてないのがいいね!頼む。今ジェニファーの幸せを誰よりも願ってる自信がある。

・結局1発で終わるのすごいな。コケたのはそうだけど。

・聴衆のインスタのフォロワー数把握してるの面白いな、タイタニアエゴサめっちゃしてそう。


・ルルも酔ってたから結果オーライでしたね!


・マロリーも結婚してたんですね。

・人気のある人にこういうの書くのをちゃんとやるの、“この世界”すぎて怖いな、やっぱり作り込みが凄まじい。



ねえええええ!!!ジョシュに裏がありそうなのやめてよー!!!!あとあのラボの人達なんなんだ!?あと3話で話が動きすぎでしょ!!!!!


・来週まで待てねえよ!待つけどさ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?