見出し画像

この値段で差が!? 2024年1月17日分


・皆さんは覚えているだろうか、年末に自分の元へ届いたCSMファイズギアver.2クソ高い仮面ライダーの変身ベルトの1部に塗装ハゲがあったことを。

忘れた方はこの日記を読んでね。

・5万円もしたのに見過ごせないレベルの塗装ハゲがあったので、某B社に問い合わせをしていたのが先日帰ってきました。3週間くらい経ってるが!?待たせすぎなのか、似たようなメールが沢山届いているのか。多分後者。

・届いたメールが自体クソ長かったので、要約して共有しますと『そのレベルの塗装ハゲは個体差だから、交換できません。』とのことでした。

・い〜〜〜〜や、検品を廃止した企業!!

・心の中の東京ホテイソンたけるも叫びますわ。いやあの、本当にちょっとなら良いんですよ。でもまあまあ目立つ場所に何ヶ所か塗装ハゲがあるんです。これが個体差ってヤバいっすよ。検品してないのか…?して無かったらヤバすぎですよね。検品してこれな場合も結構ヤバいけど。

・というか5万円の商品に個体差があるのも正直意味が分かりません。多少ならまだしも、このレベルの塗装ハゲが個体差って、許容範囲を超えてるでしょ。コスパは非常に悪いです。

・あとこの商品、(恐らく)プログラムをミスって本来追加されるはずだった機能がなくなってるんですけど、それを仕様と言い張ってるのもヤバいです。消費者を舐めすぎてる。

・本来は良い商品なのに、こういう所で評価を落としてるのが勿体なさすぎますね。とりあえずちゃんとした検品をしてください。


・あと単純にCSM出しすぎじゃないですか?これを書いてる今この瞬間も3商品が予約受付中ですもん。CSMって、もっと長いスパンでちょいちょい出していくもんじゃないの…?なんのかは分からないけど、担当の人はずっと締切に追われてそうですよね。

・あと多分出しすぎてるからちゃんとした検品もされないし、プログラムもミスるんだと思います。そんなバンバン出さなくていいから、もっと余裕を持って作って欲しいな。なあおい、聞いてるか?某B社の金にしか興味が無い奴ら。



・900字近く“お気持ち”を書いてしまいましたが、これから日記をざっくりと書いていきますね。

・今日もバイトでした。朝何故か目覚ましで起きられなくて、超寝坊したんですけどギリギリ間に合いました。セーフ。冬になってから朝起きられ無くなる回数が上がってる気がします。外が寒いのがいけないんだけど、もっといけないのはこんな寒いのに働かなくちゃいけない事実です。業種的に無理だけどリモートワークさせてくれ、自分だけ。

・バイト後は予定があったんですけど、そこへ向かってる最中の電車で爆睡してしまって30分遅刻しました。今日はアレですね。沢山寝る日だったんですね。じゃあ仕方ないわ、朝寝坊したのも。

・明日は寝坊しないように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?