見出し画像

重課金の証 2023年3月7日分


・今日は火曜日ですね。火曜日なのは分かってるんですけど、何故か凄い水曜日の気分です。理由は全く分かりません。3日分働いてる訳でもないのになんでだろう。

・昨日の夜、寝ようと思ったら数ヶ月に一度起こる『不眠の波』が来ました。今まではその波に飲まれて朝まで寝れないコース確定だったんですが、今回は高強度のHIITトレーニングをすることで体力を限界まですり減らし、強制的に眠りました。やっぱり力こそパワーですね。最後は力技が物を言います。不眠の波への対抗策を手に入れた自分の睡眠を邪魔できる物はもうありません。無敵です。

・なんて言ってたら寝坊しかけました。2日連続で寝坊するとこだった…、あぶねー。しかも身体中痛いし、深夜に高強度のHIITトレーニングなんてするもんじゃないですね。



・バイトから帰ってくるとどこかから荷物が届いてました。なんも注文した記憶ないんだけど、なんだろう。差出人は誰かな。


・!!!

・BLEACHの作者である久保帯人先生のファンクラブ、『Klub Outside』からじゃん!!

説明口調だ

・去年の末に入会したんですよね。と、言うことはこの封筒はアレですね。早速中を見てみましょう。


・黒光沢の封筒が入ってました。封筒in封筒、カッコ良いじゃない。

・写真を撮ろうとした手が写りこんでるくらいテカテカしてますね。テカテカって言うとなんか印象悪いですね。なんて言えばいいんだ…、ツルツル?とも違うし。まあとりあえず光沢感があります。黒光りしてる。


・封筒のシールもオリジナルだし、凄すぎますね。


・無知で申し訳ないんですけど、このマークなんでしたっけ…。全然覚えてない。

・まあとりあえず、今度こそ中身見ましょうか!


・おお…。高校とか大学の卒業証書が入ってるやつの小さい版だ。高級感凄い。


・はい、中身は『瀞霊廷の住民票』でした。こちらはKlub Outsideでも、年会費8800円を払うことでなれるElite会員にだけ贈られる住民票です。これで瀞霊廷に住む許可が降りたってワケ。死んだらよろしくな!

・『瀞霊廷住民証』の文字の下には恐らく会員番号が書かれてますね。もう既に2万人以上がElite会員なの、冷静に考えたら凄いですね。

・この住民票、瀞霊廷の他にも空座町と虚圏からも選べます。個人的最推しキャラはドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオさんなので虚圏にしようかとも思ったんですが、自分の名前がめちゃくちゃ日本人なので世界観的に瀞霊廷にしました。世界観を考えてるの、普通に気持ち悪いね。


漂白剤最推しのドルドーニさん

・イケおじです。


・それはそうと、住民登録見届人の久保先生のサイン最高にイカしてますね!神のような存在が見届人なんて、なんて恵まれてるんでしょうか。

・ちなみにその上に書かれてる『瀞霊廷隊士居住区長』こと二家本傳作さんは、本編はおろか外伝小説にも出てきません。ここでしか見られない新キャラです。こういう所で安易にファンが知ってるキャラを出さない所、最高ですね。

・これもジジイまで大事にする家宝にしたいと思います。送付用の封筒に入れて、ほかおに会報と一緒に大事にしまっとこ。カビが生え無いように乾燥剤も一緒に入れとかないとね。



・今日は夜にちょっと予定があって、格闘技はお休みしました。来週からちゃんと行きます。行きの電車に乗りながらこの日記を書いてたんですけど、書くのに集中し過ぎて乗る電車を間違えちゃいました。全然違う駅に向かっちゃってもう大変。間違えた先で折り返しても集合時間には100%間に合わないので、当初の予定の1.5倍の時間と2倍の値段をかけてなるはやで向かうことにしました。

・集合時間には間に合ったんですが、結構な額の電車賃取られましたね。2週間分の電車賃がパァだよ…。まあ自分のせいなんですけどね。気をつけます。

・予定が終わったのは21時、帰るのは22時半を過ぎそうです。明日も早いから帰ったらご飯食べて速攻寝よう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?