見出し画像

降るな 2024年5月1日分


・日記おやすみ5日目、おやすみも折り返しです。舞台の本番も近いので、しっかり頑張って行きます。頑張る前に今日もつぶやきます。行くぞ!


・5月になっちゃった!!少し前だったら休みを理由に怠惰を貪ってるんですが、去年今年とガッツリ予定が入ってるのでゴールデンウィークを実感できないのが悲しいですね。貪ってるうちは(なんでこんなに何もしないんだろう。)と考えてましたが、いざ貪れないと無性に貪りたくなるもんですね。


・雨でしたね!最悪!!幸い1日屋内にいるので雨の嫌さを感じることは少ないですが、どんなに少なくても嫌なもんは嫌ですからね。というか少ない分嫌さが際立って、落差で普段よりもっと嫌になってます。平日とはいえゴールデンウィークよ!?晴れにした方が皆から好かれると思うよ、令和ちゃん。

・令和になりたての頃は擬人化して遊びまくってたのに、6年にもなると誰もやってないですよね。新しさも面白さも無いからかな、6年目って中堅になってくる頃だし。


・お昼はバーガーキングでテイクアウトしました。友達と2人で行ったんですが、その友達が飲み物にストローを刺す時に「ベビタッピ!」と言ってて最悪な気分になりました。友達辞めたくなった。


・夕ご飯は食べるつもり無かったんですけど、うどん1杯300円につられて食べちゃいました。美味しかった…。あとついでにミスドで抹茶のポンデリングを買って食べちゃった…。糖質しか摂ってないな。あられが付いてるのもあったんですが、個人的に付いてない方が好きなんですよね。コラボが終わる前にもう1回くらい食べておきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?