見出し画像

やる気失せ失せ 2024年4月17日分


※今日の日記は一昨日話したように〆切に追われているのと、そもそもやる気が失せてるので短めです。こんな日があっても、ええねん。

・今日は昨日の格闘技が原因で身体中が筋肉痛になりました。もう1動作するのがダルすぎて、朝バイトに遅刻しそうになりましたね。起きるのもダルい、歩くのもダルい、歯を磨くのすらダルいんですもん。どこか1箇所を動かす度に悲鳴を上げる身体、欲を言えばずっと寝てたい。


・なんやかんや朝のバイトはギリギリ遅刻せず、ちゃんと仕事をして帰りました。偉すぎか?今日のバイト、昨日まではちょい暇くらいの感じで行けるかなって思ってたんですが、突然デカめの仕事が入ってヒィヒィ言いながらなんとか終わらせました。マジでやめて欲しいです、急に来るの。


・バイト終わりに本屋に行こうと思ったんですが、それもダルくてやめました。まあお金もあんまり無いんですが、ポイントで支払えば解決するのでそこで困ってる訳でも無かったのに。本当に珍しいですよ、自分がただダルいだけを理由に本屋に行かないのなんて。明日筋肉痛が治まったら行こうかな。フリーレンの新刊読みたいし。

・バイトにはギリギリ到着し、本屋にも行かず、家でやったことと言えばオモコロの動画を観ることだけ。〆切に追われてるのに、全然進まない筆。大学の時の課題提出を思い出しますね。まあそれと同じならギリギリ間に合わせられるので、多分大丈夫です。多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?