見出し画像

急な供給 2023年5月30日分


・今日朝起きたらギルザレンIII世さんが2.0お披露目をしてた通知が届いてました。色々言いたいことはあるんですが、まず1つは「配信してくれてありがとう」ですね。にじさんじを追ってない方に説明をすると、このギルザレンIII世さんはにじさんじの中でも古参ライバーで、Twitterにはしょっちゅういるしコラボ等には顔を出すのに自分のチャンネルではほとんど配信をしない方なんです。今年の配信は上に貼ってるのを含めて2回目、なんでなんだ。

・2.0のお披露目やってますけど、この方もう3Dもあるんだよな。チャンネルの動画数43本しかないのに。ギル様には唯一無二な存在感と面白さがあるので不満は無いし、むしろ色んなとこでギル様を見られる可能性が増えたのでありがたいんですけど、運営的にはそれでいいんですかね。

・3Dのお披露目配信は一体いつになるんでしょうかね。今年中には多分ないから、早くても来年でしょうか。まあ現実を見れば再来年くらいだと思うので、楽しみに待ちたいと思います。配信もっとして。

・あと他のライバーさん達はほとんど3.0なのにギル様はまだ2.0なんですね。配信をしてないからでしょうか。


・そうだ。なんで配信があんなに朝早いんですかね。7時頃バイトに行くために電車に乗ったら、『1時間前に配信済み』って書いてあったんですよ。2時間半の配信だったから、逆算したら4時半くらいに始めてるってことになりますよね。めちゃ早朝だけど、ヴァンパイアって朝大丈夫なの?塵にはならないとしても、体調は悪くなりそうですよね。

・でも人間も夜更かしはする訳だから、ヴァンパイアにとっての早朝ってただ夜更かし(朝更かし)しただけなのかもしれませんね。


・ギル様のチャンネルを登録してから、初めてちゃんと“ギルザレンIII世”として活動してる配信を見ました。今年1発目の配信は先月だったんですけど、その時はバ美肉した状態での配信だったのでね…。

そのアーカイブ

・未だに自分は“GILKO”がどんな立ち位置なのか分かりません。教えて有識者。タイトルとか概要欄だとGILKO名義なのに、配信上だと“GIRUCO”になってるのも意味分からないです。どうして本人なのに表記揺れしてるんだよ。

・ギル様はたまにしか配信しないけど、そのたまにが面白すぎるのでオススメです。全然配信しないから追いやすいですよ!


・はい、そんな感じで今日は雨だったのにも関わらず、朝からテンションがめっちゃ高かったです。ありがとうギル様。あなたのおかげです。


・そのテンションを維持したまま格闘技に行ったら、“全力スパー少年”しかいなくて超萎えました。スパーリングは軽くの方がいいって言ってんのに超強く殴ってくるんですよ!?首も腰も超痛いです。全力スパー少年にはこちらも全力で返さなきゃ怪我をしちゃうんで、全力で殴り返しました。こっちだけ怪我するのは癪ですから、致し方ありません。

・萎えはしましたけど、なんとかでびさまの配信を観て元気を取り戻しました。ありがとうにじさんじ。

・アーカイブ貼っときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?