見出し画像

シー・ハルク第5話感想




アクションなくても面白すぎ




※注意※
この先は『シー・ハルク』第5話の
ネタバレが含まれます




・いやもうね、日本人としてはタイムリーな話題でしたね。日本だと商標登録したのがアレだったからまだ良かったですけど、大手のインフルエンサーがやってたらああなってたんですかね。いや、avexのギコ猫モナー騒動を踏まえるとあそこまで酷くはならなそうですね。avexって企業だけど大手だもんね。

・今更だけど大手企業がそういうことやってたのヤバいくないか?


・まあいいや、感想書きますか!



・初っ端CMなんですね。大きな看板もありましたし、タイタニアってアレだけ広告を打てるくらいのインフルエンサーなんですね。なんでそんな人が法廷で暴れてたんだろう。

・従兄弟もおバカで良いですね、身内にはいて欲しくないけど。根拠はありませんが失敗する商売な気がしますね。


・ロゴが変わるのオシャ…。



・文句を言うためにわざわざショップ(?)に行くんですね。堂々としてれば大丈夫理論で行けちゃうの面白い。海外の動画で“ハシゴを持って行けばどこでも入れる”みたいなやつがあったのを思い出しました。堂々としてれば結構分からないもんなんですね。

・タイタニアもデカいとは思いますが、ジェニファーってちっちゃいんですね。

・完全に分かってやってますね。でも写真撮ってあげちゃうの優しい。


・全然気にしてない(ホッチキス粉砕)。



・パグってお堅い感じの人かと思ってたらスニーカー集めるのが好きなんですね。しかも観賞用と履く用で分けるとは…良いですね。今年の頭にナイキのエアマックスを買った分かったんですけど、スニーカーって楽しいんですよね。お金がたんまりあったら沢山欲しいんですけど、たんまりあることなんてないのでね。

・交換条件として超人用のスーツを作ってくれる人探すのいいですね。どんなスーツになるんだろう。確かにジェニファの時ブカブカ過ぎますしね。良い友達ですね、ニッキ。


・吹っ切れてる(動画視聴)。



・タピオカ屋に擬態してるのいい。って思ったらパチモン屋でしたね。どこの世界にもこういうお店ってあるんですねぇ、パグがノリノリで面白い。


・アボンジャーズのセットを着てスタイリストの所に行くのも面白い。パグはエンドゲームのキャップ装備だし。

・ニッキのハッタリの利かせ方羨ましいですね。



・本人的にはノらないけど、なんだかんだで大事になってるんですね。まあ弁護士が渦中にいるのに静観してるだけだったら評判落ちそうですもんね。


・なんか2つの話を同時に進行させながら、1話のうちに1つを終わらせて、もう1つを次回の伏線にしてますよね。話が面白いし、見せ方も上手いから違和感が全くなくて凄いな…。


・なんだかんだ裁判拮抗してるの凄いですね。もっと惨敗するものかと思ってました。よく集めたなこんな証拠。

・証拠を持って来るって言い切っちゃうの凄いですね。



・スタイリストの方、超良いキャラですね。職人気質で口うるさくて客を選ぶけど腕は確か、それでいてどことなくしなやかさがあるキャラな感じがします。良いね。

・しかもジェニファーとシー・ハルクを見てインスピレーションが湧きまくって仕事を受けちゃうの良い。ちゃんとスタイリストとして生きてる感じがします。こういうキャラ好き。



・マッチングアプリでデートした奴らを呼び寄せる作戦、自分を犠牲にし過ぎで怖いですね。でもこれで負けたらクビにされそうだし、しゃーなしの恥ってことですかね。

・マッチングアプリのプロフィール欄を音読されるの最高に嫌ですね。ぎゃぎゃぎゃ〜ってなっちゃう。

・出会った男ども全員の発言がそのままブーメランになっててウケました。そういうとこだぞ。

・裁判勝てて良かった。恥を晒した甲斐があったってもんですね。

・あの弁護士の方、マロリーさんですかね?がちゃんとフォローしてくれるの良いですね。世界は優しさで出来ている。



・スーツ取りに行くんですねぇ、どんなスーツになるんだろう。

・っておいおいおい!ティンズリーやってくれたねぇ!!!

・てことは!?来週登場するんですかね!!??最高過ぎる…。まだディフェンダーズサーガ観てないけど、救済されたことが嬉しいです。

・シーズン4では無いとの発言がありましたが、キングピン役の方は繋がってるとも取れる発言をしてたのでどっちなんですかね。そこも含めて楽しみです。繋がりあったら面白いだろうなぁ、視聴者の負担が凄いことになるけど。



・ということで、ついに来週あの方が!って感じで座して待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?