見出し画像

人間すぎて安心した 2024年4月2日分


・先週までの寒さから一転、突如として訪れた春の中いかがお過ごしでしょうか。自分は気温差と花粉にやられてずっと若干の体調不良に悩まされています。

・自分だけなのかは分からないんですが、花粉症ってなんとなくボワワってなりません?世界と自分の境界線が不明確になる感覚と言うんでしょうか、花粉を介して大気中に自分が溶けだすような感覚になるんですよね。その溶けだし方が本当に嫌で、鼻水やら痒みやら言語化できない不快感を伴うんです。しかも液体みたいな溶けだし方じゃなくて、粉っぽい溶け方をするんですよ。それが不快なんです。ずっと感覚の話をしてるな。

・まあ何が言いたいかと言いますと、花粉症がしんどいってことですね。イハダのスプレーとアレジオンでも限界が来てます。助けてください。とりあえずあの粉っぽさを何とかしてください。科学力で何とかなりません?


・リニューアル直後かららしくない命名センスと緩すぎる動画のせいで、一部でフェイクドキュメンタリーとも噂されていたふっくらすずめクラブですが、真正面からスベってただけだったことが分かって面白かったです。

・なんの仕込みもなく1回目の音声が撮れてなくて、奇跡的に5分ピッタリくらいでじゃんけんが終わって、みんなでワイワイし過ぎてそのことを見落としてて、かまどさんがカメラに慣れてないから山口さんの叫びシーンに長島さんを映してたんですね。

・Twitterで疑いを持つ人が多数いたせいで、自分もそうだと思っちゃいましたもん。都市伝説にハマる人って自分みたいな人間なんだろうな。今後似たようなことが起きてもちゃんと疑いを疑わないといけませんね。考察って時にこじつけになりますからね。

・詳しくはチャンネルのコミュニティで読めるので、そちらの方へ行ってみてください。

・リンク貼っときます。

・バーグハンバーグバーグの社員でも、『考え過ぎて正解が分からなくなってスベること』があるんですね。なんか人間らしくて安心しました。バーグの方たちの印象ってオモロサイボーグだったから…。

・にしても、変なスベり方をしただけでフェイクドキュメンタリー扱いされるコンテンツって中々ですよね。それだけオモコロに対する信頼があったってことでしょうけど、別に今回でそれが無くなった訳では無いでしょうし。

・新しくなったふっくらすずめクラブも、自分はちょいちょい追おうと思います。というか週7投稿が本当だったのが1番ビビりました。凄いですねぇ…。お疲れの出ないようにして頂きたいです。


・そんな今日は格闘技でした。前行った時と同様にローキックを執拗に蹴られ続けて、左脚の感覚が全然無いです。歩くのにも力が入りませんが、骨は大丈夫そうなので3日くらいで治ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?