見出し画像

できないし、急に肌の話してる。 2024年5月27日分


・昨日「ティアキンができる!」と大はしゃぎしてたんですけど、いざ出来る環境が整うと途端に始めるのが怖くなってまだプレイ出来てません。なんなら新品のゲームを買った時に周りについてるビニールすら取ってません。怖い、始めることが。楽しみと思ってる今この瞬間が1番楽しいんじゃないか、とすら思ってしまってます。やった方が楽しいに決まってるのに。決まってる、と言い切れるのはブレワイがそうだったからですね。

・いやぁ、やる…か。やらないと楽しさを味わえないし。万全の状態でやりたいから、とりあえず風呂に入ろう。


・日記書きましょうか。

・今日はバチ寝坊をしました。最近多いね!マジで!!いずれマジの失敗をカマしそうです。まあ失敗してから考えればいいか、失敗するまでは失敗してない訳だし。

・失敗は成功のもとって言いますしね。


・ギリギリ間に合う電車に乗れたのでバイトに遅刻はしなかったんですけど、上司から「最近結構ギリギリだけど大丈夫?」とちゃんと心配されたので明日は寝坊しないようにします。


・Amazonで買った白潤の美白ジェルが届きました。白潤って『しろじゅん』と読むんですね、ずっと『はくじゅん』って読んでた。白潤プレミアムの化粧水と乳液を使ってるのにね。

・こちらの商品、最近リニューアルされて話題になってたので気になって買いました。肌に合えば常用すると思います。

・急に美容ジェルの購入報告をしたので、美容系になったのかと思われる方もいるかもしれませんが、そうです。

・嘘です。


・でもたまには話させてよ。

・自分の肌は混合肌な上に敏感肌なので、合う化粧品があんまりないんですよ。しかも皮脂っぽい所と乾燥してる所がどちらも“極”なんです。両方とことん。なので化粧品選びがかなり大事になってくるんですが、調べるのは普通にめんどくさいしお金もそんなにかけたくないので、なるべく楽に安く合うやつを選びたいんですよ。で、これを買いました。

・なんかね、レビューしてる人が言ってたこんな人に良いかも〜的なことと合致したからですね。楽に安く選べたので、これで肌に合えばパーペキってことさ。買い物上手になれるかな。1000円ちょっとしたから合うといいな。いわゆるプチプラというジャンルの品ですけど、1000円は普通に高いんです。頼むから合え〜!

・成人男性が『ちゅるもち美白肌』と書かれてる化粧品買うの、なんか面白いですね。ちゅるもちて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?