見出し画像

金運を上げる方法を実験中

今年はコロナ、更に紛争で様々な資材が値上がり。

1〜5月までの売上は、過去20年間で過去最低の売上でした。

藁にもすがる気持ちで、複数の金運を上げる方法を試し続けています💦


どれが効果があったのか?

相乗効果なのか?

本気で変わると決意して、5月にバイクを手放したからなのか?

それとも、ただの偶然なのか?

バイクを手放す前後から、予想外の流れで仕事が増えてきました!

1〜5月までは、忙しい→一気に暇→かなり暇→少し忙しい→凄く暇→忙しいの繰り返しでした。

なので、忙しい割には売上は上がらず、しかも暇と忙しいの落差から余計に体調管理が難しい。

しかし、バイクを手放す前後からは、ずっと仕事が途切れずに現在も忙しい。←例年だと6月は売上が上がらない月なのに、今年は凄く忙しい。

6月の売上のお陰で、1〜4月までの赤字が減ってきた😊

引き継ぎ、金運を上げる行動を継続してみて、たまたま偶然なのか? それとも効果があるのかを検証してみます💡


ただ1つだけ言えるのは、過去の自分の行いが10倍ぐらいになって戻って来た🌈←後日に投稿します。

やっぱり、自分が出来る範囲で、困っている人に手を差し伸べたり、損得抜きで行動した事が良かったみたいです。

まぁ、そうは言っても、今の現状だったら無理でした💦

たまたま、その時は時間と気持ちに余裕があっただけです。

だから、毎回通用するとも限らないし、再現性は低いかも知れません。

可能な限り『良い行動』を継続して、どれが効果が高いのかを検証してみます。


とりあえず、偶然なのか、それとも効果があるのかを確かめたいので、半年ほど行動してみます。


お楽しみに😊


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!