見出し画像

新規のお客さんと打ち合わせ

今日は、ネットから問い合わせがあった新規のお客さんと打ち合わせしました。

詳しくは書けませんが、特殊な仕事なので景気に左右されない感じでした。

初めて取り扱うインクなので、一度サンプル刷りをして問題なければ、継続的に依頼が決まりそうです。

来週も新規のお客さんとの打ち合わせです。
こちらも定期的に決まれば嬉しいなぁ。

昨日から、仕事が終わってからネットで倉庫探しと、新しい収入源の仕組みを考えてます。

3月から始動するので、そろそろ下準備を進めないと💦

あとは、グッズ製作の依頼を頂いたお客さん用のDMを考えて、実際に営業活動をしようと思います。

今まで、一度も売り込みをしなかったので…
ちょっと、真面目に営業活動をやります。

悩んでも1ミリも進展しないので、とにかく計画を立てて行動あるのみです!

さて、そろそろ帰宅しよ🏃‍♂️💨



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!