見出し画像

そろそろ“本気”を出さなきゃ!って思うと、ほぼ失敗していた💧

残念ながら、私は『かなりの気分屋』で、できる時とできない時の落差が激しい。


気持ちが乗っている時と乗っていない時の差が同一人物とは思えないほど別人レベル。。。


過去を振り返ってみると、そろそろ“本気”を出さないと🔥なんて気合を入れると半年ぐらいで息切れする。


逆に、淡々と物事に取り組んでいた時ほど、気持ちとは裏腹に何年も継続できている。


優しくしてくれた人の期待に応えようと『勝手に燃え上がって自爆する』事が多々ありました。


そして、先ほど『そろそろ“本気”を出さなきゃ!』って、無意識に思ってしまいました😅


自戒を込めて、『落ち着けオレ!』とnoteに書き殴り、この投稿を終わります🙇‍♂️💦



■追記
ほんの少しだけ、自分を客観視できる余裕が出来てきました。

こうやって客観視できるのは、私と関わっている皆さまのお陰です!

いつもありがとう。



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!