久しぶりのチャネリング講座

ここ最近は、講師と私の日程が合わなくて、、、
少し間が開きましたが、今日は久しぶりのチャネリング講座でした。


やはり、久しぶりの講義でしたが、同じ感性の人から学ぶので講義も楽しい。 そして、講義の後の世間話から新しい発見がありました💡


講師の方とは、講座が終わっても別件で繋がって行きそうです。
(ご縁とか波長は、絶対に関係していると実感する。)


そう思うと、自分の感覚は大事ですね。


この講座を受ける為に、700ccのバイクを手放したけど、、、結果的に、決断して良かった!!!🏍



もうすぐ、決断して7ヶ月になりますが、かなりメンタルが強くなり、抱えていた問題も色々と解決して、少しずつラスボスに近づいてきました💡



振り返ってみると、きちんと前進している事に気づけました。
noteを投稿し続けてきて良かったと感じた1日でした。



ちゃんと、ビジネスで結果を出した暁には、新しいバイクを購入する✨🏍


次は、ナイケンGT(NIKEN GT)か、もう一度ハヤブサにするか、X-ADVを検討します🏍🛵


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!