見出し画像

知り合いがコロナに感染した

知り合いのイラストレーターの旦那さんが会社でコロナに感染したとTwitterで呟いていました。

知り合いと2人の子供たちは自宅待機。

旦那さんは2週間の入院との事です。

ただ心配なのは、小学生の子供たちのイジメに発展しないか知り合いも心配してました。

この数年は会ってませんが、私が独身の時にバイクで事故った時にお見舞いに来てくれたり、結婚式にも参加してくれた知り合いなので、ちょっと心配してます。

ちょっとコロナに慣れてしまっていましたが、改めてコロナは現在進行形だと認識しました。

世界でも、コロナの引き締めが強くなってきました。

まだまだ気が抜けませんね…。

皆さんもお気をつけて!

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!