見出し画像

わたしのnoteの使い方

もう、何度も似たような事を書いていますが、やはりnoteは自分専用の行動記録ですね💡

次に仲間づくり。

そして、交流する場所。

意見交換。

皆様のコメントによる、色々な角度から考察を知る為。

最後に決意表明の場🔥

そして、気が向いた時だけ。有料noteを書こうと思います💡

以前は沢山の方々のnoteを読んでいましたが、無意識に人と自分を比較してしまい、自分のポンコツさに凹む事から、今は noteを開いた時に表示された投稿だけ読んでます💡

それに、凄い投稿を読むと、無駄に焦ってしまうし、自分軸がバレてしまう💧 自分軸が定まるまでは、闇雲に沢山の投稿を読むのは控えてます。


自分は何者にもなれず、結局は自分自身にしかなれないので、それならば自分の特性と数少ない特技だけを伸ばす為にも、 noteは行動記録と自分を鼓舞させる内容だけを投稿します💡


でも、このスタイルにしてから、フォロワーは増えなくても濃い繋がりが増えたと思う。

そして、スタエフも始めてみましたが、noteと同様で自分の思いしか語っていません🤣

その為、万人には圧倒的にウケませんが、やはり濃い繋がりが増えてきました💡


何が言いたいかと言いますと、自分が好きなように投稿や配信をしても、深い繋がりはできますよ〜と言いたいのです💡


なので、毎日noteの投稿も、楽しいから続いてます💡

音声配信も1週間か1回だったのが、今は1週間に5〜6回まで増えてきました。

そのうち、毎日配信も普通になると思います💡

毎日の音声が習慣化したら、YouTubeの配信を本格的に取り組みます🔥


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!