見出し画像

6月も達成しました💡

6月も毎月5万円以上の副業収入を達成しました💡


昨日は、スマホスタンドの依頼があったので、これから軽く昼食を済ませて作ります。

本来なら今日は知人のアルバイトでしたが、シフトが変更になりましたが、それが幸いしました💡

普段は対応していないスマホスタンドの製作なので、お客さんのリクエストで形状を少し改良したり、それなりに時間を費やします。

また、早急な案件だったので明日に発送が間に合わないと納期に間に合いません。

アルバイトのシフトが変更して良かったです。
だって、自分の仕事の方が慣れてるし、労働単価も高いしね🤣

その他のグッズも2点ほど発注されたので、夕方までに終わらせて、その後はWordPressの投稿とLINEの勉強します🖥

たまたま、妻と子供たちが出掛けているので、今のうちに自分のスキルアップに時間を投資します🔥


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!