見出し画像

サイン

過去に、SNS、セミナー、カラーセラピーなどで出逢った人たちは、その後に成功している人たちが多い。


親戚や知人にも、それなりに成功はしているのに、何故だか『オレだけ現状維持』なんだよね…


殆どが経営者になっていたり、重要なポストに付いているのに、何故だか『オレだけ』上がったり、下がったりの繰り返し…。

まぁ、何度かは上がっているから、下がりっぱなしの人生では無いのが唯一の救いだけど…


このジェットコースターのような経験が、誰かの役に立つのかも知らない!って思考を切り替えて進むべきなんだろうな。


ほんと、人生のネタには困らない経験を沢山してます🤣 本音は勘弁してほしい…

あっ、NN姐さんが言ってたように、様々な経験に感謝なんだろうね💡でも、愚痴が出ちゃうよー

とりあえず、人生を楽しめオレ!🤣

ここまでを投稿しましたが、題名の『サイン』のことを何一つ書いてなかった💦

慌てて、下書きに戻して文章を付け足しました💦


色々と悪い事が重なる時ってあるよね💡

こんな時は、『もっと根本を見直してみなさい!』っていうサインなんだよね💡


先ほどの投稿でNN姐さんのコメントに『感謝』というキーワードが出てたの!

たぶん、『感謝』が足らなかったり、不平不満を言ってたり、『ある』に目を向けないで『ない』にフォーカスしているから、『その事に気づけよ』ってサインなのかも知れない。


常に「不足感」に捉われている。
その生き方に気づいて、『ある』(感謝)にフォーカスしなさい!ってサインだと思う。

でも、その事に気づいても行動しないから、強引に行動させようとする外側の力向き合いたくない内側の力が衝突して、思考停止になって『何もやらない』という最悪な行動を取ってしまう…

もう、本当は無意識ではわかっているんだよね…

でも、日々の無駄な消耗で行動するエネルギーが不足してるんだよね…

はい。エネルギーを貯めるために、、、
そろそろ寝ます😪💦

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!