見出し画像

各ブログサービスの特色

noteを始めてから放置していたアメブロを仕事の告知専用に切り替える準備をしています。


知り合いにフォローされているので、プライベート用からビジネス用に変えますと投稿したら…


ワンクリックで楽して稼ぐ系の方々から👍いいね👍がありました。


その後にフォローされまして、相手の記事を読んだら…。


最初は、様々な苦労話など書いていましたが、毎回『気になる文章』が最後に書かれてます。


簡単な操作だけでリスクもゼロ!
僕は、これで副収入を20万円ほど稼いでいます!
興味がある方はLINEの登録をお願いします!

即ブロックしようと思ってけど辞めました🤣

そして、昔から続いている「詐欺まがい」の進化版ですね。


一番儲かるのは、トップと次ぐらいまでが大金を稼ぎ、あとは少しずつ赤字になり、玄孫(やしゃご)ぐらいからは大損になります。


この手の人たちは、InstagramやFacebookでも多いけど、ダントツでamebloが多いですね(笑)


本当に「ほったらかし」で稼ぎたいなら、最初は『強固な基盤』を作らないと無理ですね。←真面目なビジネスの話です💡


過去に沢山学んだのに、知識だけが増えて行動してなかった…
「少しだけ行動」し始めてみると、講師たちの『本当の意図』に気づきました。


やっぱり、同じ行動でも「順番」が大事!


いま、やっと腹落ちしました💡


11月1日からは、行動の順番を意識しながら進みます。




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!