見出し画像

車の車検

今回で3回目の車検です🚙

代車は私の車の新型でした🚗

買い替えを期待して、今回の代車なのかな?😅


走り始めてから、すぐに車体の剛性が向上している事が判るし、予想以上にマイルドハイブリットの効果もわかって、運転していて気持ち良かった😊


そして、数時間後・・・


ディーラー『もしもし、色々な部品が劣化していました。』

ヒョウガ『概算で費用はどれぐらい?』

ディーラー『総額で20万円ぐらいです💡』

ヒョウガ『えっ、、、走行に差し支えない部分は、次回に修理します💦』


そして、総額18万円の出費になりました。


めでたしめでたし🌈😊


そんな訳あるか〜〜〜!!!


さて、仲間の会社に行って車検代を稼いで来ま〜す💦









頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!