見出し画像

私のnoteの使い方

最初は、過去の行動記録でした。
(まだ完結編には至ってませんが💧)

そして、いまは日々の雑感や想いを投稿しています。

2月末までに、新規でtwitter、インスタ、YouTubeも登録する予定です。

全ての登録が終わるまでに、過去の行動記録を完結させます💦

全ての登録が完了しましたら、noteの投稿を2020年の叶えるリストの記録と連動させようと思っています。

また、私の工場で趣味が同じ人たちと集まる会をnoteで募集します。

1)方眼紙や方眼ノートが好きな会
オリジナル方眼ノートの構想や方眼の事を語りたい。

2)ボードゲームが好きな会
こちらは、ゲームマーケットに参加する為に、どんなゲームが楽しいかをリサーチも兼ねて、皆さんのお勧めのゲームで遊びたい。

3)noteが好きな会
色々なジャンルの人たちと実際に話してみたいという企画。
ただ、単純に私の好奇心を形にしたいだけの企画。(笑)

さて、どんなワクワクと出会えるのか楽しみです🌈

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!