見出し画像

新しい働き方に、『わくわく』というエッセンスを混ぜてみる。

もう、何人の人に『同じ言葉』を言われ続けたのだろう。

仕事に『わくわく』は必要ない!と…。


そして、ここ最近、何人の人に『同じ言葉』を言われ続けられたのだろう💡


これからは『わくわく』が仕事になる!と…。


でも、どちらが成功して楽しそうだと言うと、絶対に後者の『わくわくして成功する』方が圧倒的に楽しそう!


でも、『そうは言っても難しいよねー!』

まぁ、普通に考えたら、そりゃそうですよね💧

そんな簡単に叶う訳がないと思いますよね💦


でも、実際に実現している人と会えれば、その人たちの言葉は『それは実現しますよ🌈』と言うでしょう💡


でも、一般常識が邪魔をしたり、ドリームキラーが足を引っ張ったり、更に自分自身の心が『あの人だから出来たんだよ!』と言う事でしょう。


そして、『お金が儲かったらやりたい。』、『宝くじが当たったらやりたい。』、『成功したらやりたい。』と自分に言い聞かせ、できない理由を沢山並べて、更に『できない理由』を強固にする。


そして、死ぬ間際に気づく…。


あの時、チャレンジすれば良かったと…。


数日後に、過去のワクワクしていた自分❎未来のワクワクしている自分を具現化した方々と逢います!


もう、旧知の友人、最愛の友、一生涯の親友に逢うぐらいのドキドキとワクワク感があります💡


そして、たぶん出逢った瞬間に『僕の覚悟を試されます⚡️』


あなたは、『本当の自分を生きる』と誓えますか?


だから、もう逢う前からドキドキしてます💓


『未来の成功している自分』から問いかけられる気分です💦


そして、もう逢う前から決めてます💡

これからは自分の気持ちに正直に生きたいと…。


そして、ここからが本番です💡


それらをどうやって実現していくのか?


そう💡自分なりのパラレルワークを考えて、それらを現実に落とし込み、そして実践しながら修正し、少しずつ副収入を増やしていく。


幸いな事に、今年も役所主催のビジネスセミナーを受講します💡

前回は、自分の強みの輪郭が見え始めた時にセミナーが終わりました😅

今回は、前回の『ぼんやりと見え始めた強みを明確化』して、実際に複数の複業に取り入れて実践します💡


あとは、妻との会話を増やし、自分の思いと妻の思いを擦り合わせて、『できる事から実践』します!


目標は大きく🌈🚀、行動は小さな事からコツコツ地道に実践していきます🐢✨


これからの働き方は『自分軸』が中心となる働き方!


複数の仕事を持ち、時には趣味の延長だったり、遊びの延長がビジネスになる。


夢物語に聞こえるかも知れないけど、それをこれから始めてみようと思っている💡

遊び心を大切にして、ゼロからイチを生み出す🐬

みんなが楽しんで、お互いのスキルを持ち寄り、時にはスキルの交換をしながら互いが前進する。


そこに、勝者も敗者もなく、みんなが自分のペースで楽しく働ける。


そんな夢物語みたいな事にチャレンジしようと思っている😊


普通に考えたら、とても怖くてできないような行動をする予定です😊💦


あと数日には、その課題に向き合うので、自分のコンフォートゾーンと向き合いつつ、自分の心と対話してみます💡

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!