やっぱり、私は○○だった。

今日は、note友達の○さんと会いました。

あっという間の数時間でしたが、とても楽しかったです♪😊🍻

その後に、イラストレーターさんに連絡して食事しました。←約1年ぶりの再会

彼女との付き合いも長くて、お互いの結婚式に呼び合うぐらい仲良しです。←突然に電話しても来てくれましたw

食事しながら『ビジネスセミナーで、講師に『変態』と言われた。』と話したら、、、

彼女から『やっと自覚したのw』と笑われました😅

そして、『そんなに、みんなから褒めてもらいたいのw』と言われたので、『もっと褒めて欲しい。』と話したら『ヒョウガさんって、永遠の5歳児だもんね🤣』と笑われました💦

そんな大人でも何とか生きていけますので、皆さんも自分の可能性を信じて『楽しく』生きてください🌈

私はADHDだったり、繊細さんなので、残念ながら一般社会には適合できません。

昔から社会に適合できなかったので、自分で自分の仕事を考えるしか生きる方法がなかったです。

でも、これからの時代は、自分で仕事を生み出せる時代になるので、『変わり者』でも堂々と生きていける世界にシフトしていくと思います。

ただ、あと3〜5年ぐらいは、時代の変わり目で大変かも知れません。

良くも悪くも、いままでの常識がガラリと変わる可能性があります。

なので、自分のアンテナをしっかりと磨いて感度を上げて行きましょう📡📶

これからは、個性が際立つほどチャンスが舞い込む時代になるかも知れませんね。

あっ、でも勘違いしないでね💡

個性とは『あなたらしさ』ですから👍

目立つ、バズる、なんて関係ないですよ。

あんなのは一時の運ですから。

自分の特性を知ってコツコツ磨きましょう✨

明日もコラボグッズとコラボ企画のネタを考えます💡

少しずつ少しずつ動き始めます🐢……。🌼




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!