見出し画像

【よみがえる遺産】僕らは、みんな天才だ!!!

今日、ももりゅうさんからバトンの指名が来ました。

実は、わたし、、、

バトンが流行っていた全盛期にバトンを全て断ってきた強者です🔥

いや、別にバトンを私が繋ぐ事は良いとしても、私が指名された相手がバトンを苦痛だと嫌じゃないですかー?
そこで、止めてしまうプレッシャーとか相手に与えるのが嫌で、過去のバトンは全て私で終わらせてきました。

それは、昔に流行った『不幸の手紙』という、その手紙を出さないとあなたに不幸が訪れるという類のバトンの元祖みたいな物が小学校時代に流行りましたが、それも私で止めました🔥🔥🔥

当時、クラスの女子が『貴方が不幸になると私の責任になるから、誰かに回してくれないと困る💦』と言われたので、『俺で全ての不幸を終わらせる🔥』と言って断りました。(笑) 
だって、そんな手紙を出し続ける方がみんな不幸になるからねw
そんな過去があったので、過去のバトンは全て断るか、バトンが来ても私で止めてきました。

あっ、でも今回のバトンは、色々な人のnoteをみても、参加者の人も楽しんでいるので、『今回のみ』バトンを引き受けました🌈

でも、次回に別の人からバトンが来たら、確実に『私で止めます』ww


では、始めまーす💡


最初は、『子供に誇れる親でいたい』の記事を固定にしていました。
しかし、ある時に、突然に熱い感情が舞い降りたので、『僕らは、みんな天才だ!!!』の記事を固定にしました🔥

固定記事にしない投稿の中では、『noteでフォローする行為』が1番読まれています。

3ヶ月前までは、フォロワー数は80〜90人前後でした。
しかも、子供の入院と仕事の繁忙期が重なって、数ヶ月間はnoteを休止していました。

164日前からnoteの取り組み方を前向きに捉えて、そこから164日連続投稿を続けています。

最初は、PVもコメントも少なくて、投稿自体の内容も自分の持ち味を出せなくて、毎日の投稿は修行のように辛かったです💧

ただ、バットを振り続ける(毎日投稿する)を課題に、ひたすらバットを振り続けました。 

すると、少しずつスキやコメントが増えてきて、少しずつnoteの投稿が楽しくなってきました。

そして、ももりゅうさんと出会った翌日に『🐈猫の集会を行います🐈』の投稿をきっかけに、多くの猫繋がりの方と交流が増えました。

そこから、フォロワーさんが一気に増えて、私もnoteの投稿が現在の熱い投稿に変化しました🔥w

そんな『ご縁』と『ご恩』を、ももりゅうさんに頂いたので、今回のバトンは引き受けようと決めました💡



ダッシュボードをみると一目瞭然ですが、1投稿あたりのPV数はショボいです😅 

ももりゅうさんの次女作。のPV数は何と10,666PVですよ!!!
私の1番のPV数の何と『100倍』のPV数です🔥 (@_@)スゲー


そんなショボい私ですが、それでも毎日の投稿をコツコツ続けていたら、1つの投稿の平均が400後半から500PV前半の記事が多くなってきました。
そのお陰で、気がつけば『10万PV』と『1万スキ💖』に到達していました✨

画像1


下記の投稿が、現時点で1番PV数が高い記事です。

この記事を書いた時は、妻と子供たちが妻の実家に帰省していて、翌日に帰って来る前日の投稿でした。

しかも、私はお盆休み直前から風邪をひきまして、、、ずっと自宅でnoteを読みながら、体調不良で寝続けていました💦

そんな体調不良の真っ只中、突然に『私の心の中の芸術が爆発したみたいです🔥』ww



さて、話も長くなりそうなので、読んでいる皆様もお疲れだと思います。

次のバトンの1人目は、まる48社長さん
男気があって、人情味が熱い人です🔥
でも、その男気を見せないようにエロさで隠しています。w

2021年は、沢山のチャレンジを一緒にやります。
バーレスクとかバーレスクとか、なんだかんだ色々とチャレンジします🔥

いつの日か、まる48社長さんとギロッポンのバーレスク『行くかも』知れません(笑)



もう1人に選ばせて頂いたのは、なおみ@le_bouquet_styleさんです。
なおみさんは、とてもセンスがよく、お洒落で品が良い大人の女性です✨

素敵なアクセサリーを創作し、コンクリート打ちっぱなしの素敵なお部屋に住んでいます。  あっ💡、料理も上手です🍷✨

【バトンの応募期間】
指名されてから、5日以内にアップしてください💦
お仕事でお疲れ&休日なのにバトンをお願いしてごめんなさい😅
でも、バトンを楽しんでくださーい!

今日も皆さん、お疲れ様でしたー🍺✨

■バトンのルールです。

😊今日から5日以内に記事を作成してね。
😊タイトルの頭に【よみがえる遺産】とつけるんだよ。
😊自分のダッシュボードのスクショを貼るのを忘れないでね。(任意)
😊今までに一番読まれたnoteを改めて皆さまにご紹介してね。
😊最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼り付けてね。
😊最後にバトンを2名の方々に渡せば終了👍お疲れさまでした。

チェーンナーさんの投稿を参考にしてください。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!