なんとかなるさ👍

1週間前に書いた下書きを、後半だけ付け足して投稿します。


コロナで仕事が減って、色々と模索しながらスタエフなど新しい事にもチャレンジしました。


必死になっても答えは出ず、新しい出会いを繰り返す過程でヒントが見つかりました💡


そして、気が緩んだ時に、フワッとアイデアが浮かびました💡


あれ?  この感覚!!

忘れていた『当時の感覚』を思い出しました。


僕にとって、『沢山の人たちと会うこと』が良い流れを引き寄せていた!と改めて気がついた💡


まぁ、コロナなので気軽には会えないけど、それでもzoomや LINE、インスタなどを使えば、幾らでも話す事はできる。


そして、スタエフのLive機能に新たな気づきがありました💡

少しずつ良い方向に流れて来ている🌈←ここまでが7日前の下書き。


その後に、まさか家族全員で沖縄に行く事になるとは‼️


行動してみたら、本当になんとかなるね😂



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!