見出し画像

長文を投稿しないで削除した

かなりの感情を込めた投稿を削除した。

1時間ほど時間をかけて一気に書いた。

ただ、投稿内容は、自分以外の事を書いている。

そして、今は交流が一切ない。

交流が無い人の事を書いても、仕方がない事だし、受け取り方によっては私の意図していない方向に受け取られても困る。

なので削除しました。

出さない手紙って知っています?

過去に喧嘩した相手、意見の相違から別れてしまった相手、上手くいかなかった親子関係など💡

実際には本人には渡さないけど、相手に向けて自分の気持ちを手紙を書く行為。

そして、書き終えたら、相手には出さないで燃やすかゴミ箱に捨てる。

それと似たような行為をしました💡

noteの下書きに思いを書いて、最後は投稿しないで削除✉️⤵️🚮✨

そして、誰も傷つかない✨

私もスッキリ🌈

皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください😊

この記事が参加している募集

noteの書き方

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!