見出し画像

マネタイズ専用のSNSを立ち上げてみたけど…

約2週間に「このアカウント」を休止して、代わりにマネタイズ専用の各SNSを立ち上げる予定でした。


一部は新規でアカウントを立ち上げて活動を始めましたが…


やっぱり、自分の中の違和感が拭えずに辞めました。


別に投稿自体は偽ってはなくて、実際の行動を投稿していたけど、、、


『良い面だけ』を投稿する事に、凄く違和感を感じました。


マネタイズ専用だから、他所行きの良いとこどりでも問題ないけれど…。


ダメな部分を含めたトータルの姿が本当の自分なので、、、なんか投稿していてもつまらなくて…


まぁ、早く気がついて良かったです。


危うく、4つのSNSを立ち上げて連動する所でした💦


つくづく商売の商才が無いと自覚しました😂


もう、このままの姿で生きて行く事に決めました(笑)

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!