見出し画像

今日はスタエフで知り合った方と初めて会います🌈

まだ知り合って2ヶ月を過ぎたぐらいです。

前回は台風で延期になり、今回やっと会えます。

noteでも、リアルで会ったり、zoom、LINEなどで話したりしてますが、スタエフでは初めてです。


僕からの提案はお互いの強みを持ち寄って、面白い事をできるか話す予定です💡


そういえば、最近はLiveを配信する度に、初めましての方と繋がったり、フォローしてたけど接点が弱い方々と、濃い繋がりになって来ました。


今日、会う方ともコラボLiveをしてから、親密度が増しました。


そして、その方が面白い提案を思いついたみたいですが、『実際に会ってから話したい。』と言われて、実は『どんな話』をされるのか詳細は分かりません😊


そして、それ以外でも面白いアイデアがどんどん浮かんできて、楽しい企画が生まれそうです💡


それらを実現する『最後の扉』が…。

自分の可能性を信じる。


自分の可能性を信じきれたら、絶対に楽しくて、関わる人たちがワクワクできる現実を実現できる。


人間には必ず2〜3回の大きなチャンスが訪れると言いますが、今回は『大きなチャンス』の類に入るぐらいのチャンスだと感じてます💡


ただし、それを実現する為には、『自分の可能性を信じて、結果が出るまで行動する🔥』という強烈な覚悟を試されます🌊


■僕の人生のテーマ

『自分の可能性を信頼する』

『好きな事を遠慮なくやり続ける』

『わくわくする事だけで生きる』


実は、17〜25歳までは実現できてました。

不思議な事に、思いっきり趣味を遊ぶ事で稼げていました。←もちろん、仕事も全力で誰よりも働いていました。


ただ、自分の可能性を信じきれていなくて、諦めた事が沢山あります。

あの時、続けていたら。 あの時、気づいていれば。  そんな、『たら、れば、』を言っても過去は変わらないのですが…、成功しない最後の要因は『自分自身の可能性を信じきれない心の弱さ』だけかも知れません。


そして、今回の『不思議な出逢い』は、出会いではなくて出逢いだと思っています。

少なからず、僕の人生に影響を与える人物です。

その方と知り合ったお陰で、少しだけ自分の人生を俯瞰できるようになりました。

そして、凝り固まった人生の視野を強制的に広げてくれました。

今までなら、手放す事を躊躇するような事を『もう、手放してもいいかも知れない。』と思わせてくれる人です💡

あと数時間後には話してます。


例え、その話に進展はなかったとしても、確実に会う事に意味があると確信してます🌈


今日を境に、僕の『情熱スイッチ』は確実にONになります🔥

10数年ぶりに情熱スイッチ❤️‍🔥に火が灯ります🔥


さてさて、妄想話は置いといて、車内と玄関を掃除しできます😂

ではでは😊






頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!