見出し画像

自分を信じろ! 感度を上げろ!

自分の全盛期だった頃を思い出してみた。

すると、毎日沢山の人と会っていた。

大勢の「初めまして」の方々と会っては、自分の夢と野望を語り、そして、相手の夢と野望を聴いた。

そして、お互いの利害が一致した時に、沢山のコラボ活動が産まれた。

あれから20年近い月日が流れた…

いまは、お金を払って「勉強できる環境」を買い、その学びの場で『未来の仲間』と交流し始めている。

同時に、過去に付き合いがあって、疎遠だった人たちとも連絡を撮り始めた。

変わらずに相手をしてくれる人、塩対応になった人、人それぞれ色々な対応ですが、どの対応も気にならなくなった。

いまは、沢山の人たちと意見を交わし、自分の中の錆びついた感覚を呼び戻す練習をしている。

最初の1歩は1年前だった。

そして、その歩幅は少しずつ確実に広くなっている。

1年間、何かしらの新しい行動を地味にしていた。

半年間は、進歩より退化しているんじゃないかと思うぐらい苦戦の連続だった。

過去の投稿を読めば一目瞭然なほど、メンタルも行動もグダグダだった。

そして、1年後の「いま」、当時の自分と比べると「それなりの成長」を感じられるようになった。

1番の成果は、「情報を掴む感度」が向上したことです。

更に、良い人との巡り合わせ、幸運を掴める確率も上がってきた。

しかも、良い流れの連鎖になりつつある🌈

この10年間は本当に停滞期で、何をやっても裏目に出たり、頑張っている割には結果が出なくて、空回りばかりしていた。

良い出会いも長続きせず、トラブル続きで負の連鎖が加速して大変だった。

正直、まだ連鎖は止まってないかもしれない。

だけど、本気で覚悟を決めて行動を変え続けた。

気がついたら、負の連鎖を断ち切れる「強いメンタル」になりつつある。

この投稿を書いている途中でも、色々なアプリを使って複数の人とやりとりしている。

みんな「自分を信じて行動した人たち」なので、やり取りだけでもエネルギーをもらえる!

そんな人たちの波長や波動を受けているから、自然と気分も良くなる。

この実体験を言語化して、誰かのために役立つコンテンツをつくります。

日本をオワコンにさせない。

この経験を必ず活かしてみせます🔥

私の挑戦は続く

■追記
自分の可能性を強く信じていると、『感性アンテナの感度』がグン!と爆上がりしていきます⤴️

感度が上がると運の精度も上がります!

難を逃れ、幸運を引き寄せます✨

幸運ゲットまで、あともう少し!(笑)


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!