見出し画像

娘をオラクルリーディングしてみた

ほぼ毎日、娘がギャン泣きするので…

ギャン泣きが治まった後にオラクルリーディングをしてみた。


そして、娘の口から『もっと、みんなと仲良くしたい』、『もっと〇〇ちゃんを見て欲しい』と話してくれました。


まぁ、それでも相変わらずギャン泣きはしますが、今までより少し改善してきました。


カードを3枚ほど引いてリーディングしましたが、もっともっと愛して欲しい!と感じました💡

画像1


________________________________________

ここからは別の話


今日の午前中に、ホームセンターで工具を買いに行きました。帰宅後に、娘の自転車の補助輪を取り外しました。


その後に自転車の練習🚲💦

ハンドルと体を支えながら、補助輪なしで練習しました。

外は暑いし、中腰で腰が痛いので一旦休憩☕️

汗も引かないまま、娘に急がされて今から自転車の練習再開💦

暑いし腰は痛いけど、父ちゃん頑張るよ🤣



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!