見出し画像

娘の夜泣き

娘の夜泣きで起こされて、寝れなくなったヒョウガです😅


息子の夜泣きは、4歳後半まで続きました。

常に抱っこをしないと寝なくて、肩や腰が悲鳴を上げるほど大変でした。


やっと、息子の夜泣きから解放されたと思ったら、それまで手がかからなかった娘の夜泣きが始まりました。


娘は抱っこなどしないので身体は楽なのですが…。

とにかく、大きい声で叫びます。そして、たまに絶叫します。

何故か、布団をバシバシと全力で叩きながら、凄い声で怒ります。

夜泣きの時間帯は、夜中の1〜3時の時間帯です。

ほぼ毎日の事ですがですが、ちょっと近所に通報されるレベルの時が月に数回あります💧

あまりに酷い場合は、絶叫する娘を抱きかかえて車に乗せて、落ち着くまで家族全員で20〜40分ほどドライブします🚙💦

いつも怒りながら布団を全力で叩きます。

たまに、妻や私の身体に当たります💧

まぁ、今日は絶叫しながら、運悪く私が叩かれました😭

夢を見てたのですが、痛みと声で瞬時に『あっ、またか…』みたいな感じで起きました。


まぁ、『いつか終わる。』と思って、noteのネタとして投稿してみましたw

おやすみなさい😪

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!