見出し画像

わたしの強み

わたしの強みは、諦めないこと。


踏まれても、叩かれても、諦めない。


何度も挫折した。弱音も吐いた。


何度も何度も倒れ、自分の弱さを誰かのせいにした。


何度も何度も諦めた。でも、また動き出す。


だって、それしか知らないから。


花が太陽に向かって伸びるように、わたしも明日に向かって伸びる。


負けない。諦めない。そして、最後は笑う。


わたし強みに『笑う』が増えた。


おわり。



あとがき。

皆さん、連帯保証人になったことありますか?

私は、強制的に連帯保証人にさせられて、一夜にして全財産が無くなりました。

私の父も同じで全財産が無くなりました。

死ぬほど働いてお金を稼いで、他人の借金で全財産がゼロになる。

間接的に支払った経験を合わせると2回ほど経験してます。

流石に、次は誰が死のうが、連帯保証人にはなりません。

例え、その人の人生が終わろうが、その人の自己責任です。 もう自分以外の尻拭いは二度としません!

また、どこかのタイミングで詳しい投稿をするかも知れないし、投稿しないかも知れませんが、まぁ億ション買えました💦

未だに、その後遺症が残っていて、すべての負債はゼロにしたけど、返済を優先したので貯金額もゼロに近い金額しかない。←あっ、住宅ローンは残ってました😊💦

自分の借金なら納得できるけど、他人の借金で全財産がゼロになるのは、もう殺意しか起きませんよw

しかも、最後は相手は開き直るから洒落になりません💧


だから、決めたのです!


わたしで『負の連鎖を断ち切る』と🔥

だから、ダブルワークも苦にならないし、節約生活も苦にならない。

いや、本音は、仕事は1つだけで、豪遊したいw

まぁ、諦めてないけど🔥w


妻と子供たちには、仕事ばかりで迷惑をかけている。


だけど、5年以内に仕事ばかりの生活は終わらせる。


コロナ、その他の影響で仕事は減ったけど、新しい仕組みや商品を考えて稼ぐ✨


っていうか、『あり方』を変える。

今まで、お金イコール怒りだった!

毎回、沢山稼いだのに突然に無くなるから、怒りしかなかった。


でも、ここ数年前から知り合った人、成功している知人、今まで出逢った成功者は違った。


『お金💰』=『愛💕✨』


これは本当!

わたしもお客さんの喜ぶ顔が見たくて、必死に頑張っていたら、気がつけばお金回りも良くなっていました。


わたしの父親は真逆で、お金があるとトラブルに巻き込まれる。お金は人間をダメにする!と信じているから、一緒に働いていてもお金が働いている割には循環してない…。


わたしの複業も、色々な諸事情で売り上げは父親の会社の一部として計上しているけど、そろそろ別会社にして切り離すか💡


また、話が脱線しましたが、わたしの強みは諦めないこと。


とりあえず、負の連鎖は終わらせる。

そして、サクッと稼いでランボルギーニを買う✨

あとキャンピングカーも買う。←金額的には、こっちの方が実現しやすい💦


今日もヒョウガの挑戦は続く🔥🔥🔥




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!