見出し画像

今日のオラクルリーディング

今日は、チャネリングの先生のリクエストでオラクルリーディングをしました。

画像1

解説書の意味は参考程度にして、カードを見た時のインスピレーションを大切にしてリーディングしました。

先ほど、画像とリーディング内容をLINEしました📲


その後は、自分をリーディング。

YouTubeで癒し系の音楽を再生してリーディング。

出たカードは、このカードでした。

画像2


セルフリーディングなので解説しませんが(笑)


まさに、いま必要な事やアドバイス、そして質問内容に関連するカードが出ました。


本当に、毎回カードには驚かせられます😆


オーラソーマの教室で、合計3年間の勉強とコンサルの実践。 その後の心の勉強、いま習っている事がきちんと繋がって来て、頭の中に話す言葉のイメージが降りてくるようになりました。


あとは、実践経験を増やしつつ、自分の内観と経験則のアップデートですね💡


さて、1件だけ製作作業してきまーす。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!