見出し画像

何事も『習うより慣れろ』の連続。

昔から日記や文章を書く事は苦手でした。

今は、書く事は苦ではないです🌈

そして、音声や動画は超苦手です💧


いま、古い自分から、新しい自分にアップデートしようと試みてます💡

でも、なかなか上手くアップデートできません。


こんな時って、悩むよりも無理矢理にでも始めた方が良いんですよね💡

なので、人をまとめられないのにサークルを作ってみたり、YouTubeやスタエフにチャレンジしてみようと思いました。


上手く話そうとして、何度も削除しました😅

なので、グダグダでも一発撮りで話してみる事にしましたw

何も面白みがない音声で、そして鼻息がフガフガ聴こえますがw

敢えて、恥をかく練習から始めます😅



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!